バンド演奏で盛り上げます(盛り上がってください)

おもてなしの一部としてバンド演奏を準備しています。
友人にお願いして、滋賀から9人も自費で来てくれます。
持つべきものはなんとやらという事で、バンド名は「トモダチ作戦」
(ドラムスは友達じゃなくて妻ですけど)
趣味で音楽やってるメンバーですが、去年の12月から20回以上練習兼飲み会を重ねてきました。
80年代のヒット曲を中心に数曲ですが、一生懸命演奏しますので一緒に盛り上がってください!!
あの人とかあの人とかサプライズゲストも、歌う予定ですので、お楽しみに。


メンバーは船台コントロールのお手伝いもする予定ですので気軽にお声がけください。

飛び入り希望の方はご連絡ください。

津フリート 
キャプテン 三田村


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次