はし家に突撃してきました

ハーバーでのレセプションの打ち合わせのついでに、滋賀県人の私達が「はし家」に行ってみました。

ハーバーから車で5分、駐車場も第3駐車場まであってかなりの台数止められます。
予約はできないという事で、夕方の営業開始16:30の30分以上前に到着、お店の前のボードに名前を書きます。
平日でも開店時にはかなりの人が来ていました。
代表でだれか早めに一度名前を書きに行って、20分前までにお店に到着がおすすめのパターンでしょうか。

「特上うなぎ丼」を注文
Cuteな女子はバンド「トモダチ作戦」のドラマーです

たれはすっきりとして、ウナギはうふうわりとして美味しいです。
ご飯の中にもウナギが隠れており、コスパ抜群満足感MAXです。
正直おなかが一杯になりすぎで「上うなぎ丼」のご飯少なめでもよかったかなと思いました。

次回はさくさくウナギの新玉亭に行ってみたいと思います。

定休日、営業時間は事前にご確認下さい。

レーザー津フリート 三田村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次